音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

ミックス・マスタリング作品|水野修平「なまえはまだない」

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

こんにちは、岩崎将史です。

今日は、先週より発売開始となった名古屋のジャズピアニスト・水野修平さんのソロ・アルバムのご案内です。

この春に水野さんより、とある相談受けました。

「今まで個人的に録音して貯めてきたデータがあるのだけれど、それをCD化したい」と。

録音スタジオで収録したものではなく、サロンのような場所で空いた場所でコツコツと録音した物で、色々と問題があるかもしれませんが、、、という事で、した。

聴かせて頂くと、実にたくさんの楽曲が主録されていて30曲はあったかと思います。なんという収録曲数、、、。

さらに、もう少し録音して加えたい曲もある、との事で、フルハウスにて僕が3曲程、録音エンジニアを行い収録しました。

そして、過去に録り貯めていた曲達と合わせて、全曲をミックス、そしてマスタリングを行わせて頂きました。

プロモーション用の動画をご連絡頂いたので、是非、聴いてみてください。とても良い感じです。

そして、CDはこちらで購入できます。

曲数が多いので、2枚同時発売です!

2枚セットを購入すると、送料は1枚分ですみますのでお得です(笑)

ちなみにこの販売サイトは昨年の12月に立ち上げて稼働させました。

スタジオ・フルハウスは、東海エリアのミュージシャンを中心に、出来るだけ良い音で良い作品を制作し、世に出して行きたいとの思い立ち上げました。

プロモーション予算を確保できなくても、アーティストの負担なく全国へCDを届ける方法ができればとの思いで始めました。アマゾンでの購入もできるようにしています。

良い作品作りをお手伝いさせて頂ける方、興味ある方は是非ご相談ください。フルハウスWEBサイトへ

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました