音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

Hey, Good Lookin’ |SONOKO

スタジオ・レコーディングの仕事
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

こんにちは、岩崎将史です。

今日は以前、ご紹介した名古屋のジャズ・ボーカリスト、SONOKOさんの新曲動画を作りました。

CDが結構良い感じで売れています。
フルハウスでは希望するアーティストにへアマゾンでの販売もお手伝いしておりますが、先月も結構ドカドカっと注文頂いてたりします。

が、できればアマゾンではなく、こちらでご注文ください(笑)
2月はいくつかの仕事のためにスケジュール空けてたのですが、3月にずれ込んだりで、ちょっと余裕ができたので、このブログ書いたり、ECサイトをリニューアルしたりしてみました。

ちょっと数日、WEBプログラマー&デザイナーになってました ^^;
フルハウスを利用いただいているアーティストに固定費なしでネット販売を提供できたらなと5年くらい前に作ったのですが、ちょっとリニューアルしました。
注文から発送までアーティストの手を煩わせることがなくなりますよ。

さて、本題の動画がこちら。

スタンダード曲です。
ベテラン和田直さんのギターと水野修平さんのピアノがとても良いです。
これぞジャズの王道。

録音はフルハウスで山田貴希力。僕はマスタリングで参加しました。

ということで、もう1曲、動画編集しようと思ってまして、できたら書こうと思います。

ではまた!

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました