音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

Rafting Wharf|Masaco 西嶋

スタジオ・レコーディングの仕事
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

こんにちは、岩崎将史です。

東海エリアを中心に活動しているJAZZピアニスト、Masaco西嶋さんのYoutube動画が出来ました。

Masaco西嶋さんは1st アルバムを僕が手掛けさせて頂きました。

その後、2ndアルバム「WAZAOGI」をリリースしています。そちらのアルバムには僕やフルハウスは関わっておりませんで、全く別の良いオファーが西嶋さんにやって来たと言う事で、快く送り出させて頂きました。

2ndアルバム「WAZAOGI」>>

今回、2ndアルバムに含まれている曲をフルハウスで試奏頂く機会がありましたので、せっかくなので一部でも録音、撮影を行い、お互いのプロモーションになればと提案させて頂きました。

快く応じてくださって、出来た動画がこちらです。

ベーシスト出宮寛之さんとのDUOで、アルバムでのアレンジとはまた違うかもです。
お楽しみください。

1時間でサッと動画撮影完了

1st アルバムの時は西嶋さんが初めての本格的なレコーディングと言う事で、慣らす時間を取ったりして、そこそこ時間が掛かりました。
今回は、もう慣れたもので1テイクでサッと録音。ミックスも特に何もすることがないので、1時間足らずで完成しました。

それでは、また♫

*************************
名古屋の音楽制作・録音スタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL 052-884-7051
HTTP://WWW.FULLHOUSE-MUSIC.CO.JP
*************************

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました