音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

そらしの|あめふらし MV

スタジオ・レコーディングの仕事
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

こんにちは、岩崎将史です。

以前、ご紹介した「そらしの」さんの新曲MV「あめふらし」YouTubeにアップされました。

前回に書いた「柳はみどり、花はくれない」は僕がミックスしたのですが、今作は僕はマスタリングのみを担当。
弊社の山田貴希力がミックスしております。

「ミキシング・エンジニアが変わると、どれくらいサウンドが変わるのか?」

ということで、新作動画はこちら。

そらしの|あめふらし YouTube 動画

さて「違いがあるのか?」「ないのか?」。

今回の一連の曲が収録されたCDアルバム「あめふらし」ですが、僕と山田が1曲づつミックスを提供し、残りの曲は「そらしの」さん本人が頑張ってミックスをしています。

それぞれのサウンドの違いも面白いかもしれません。

CD販売ページ

4月に入ってから、とある女性シンガーソングライターのサウンドプロデュース依頼の1本と、とある企業様のショールームの演出プロデュース的な事をご依頼頂きまして、日々、進めています。

日中暑く、夜寒いという今、自転車通勤を復活させた僕には中々難しい季節ですが、皆さんも体調お気をつけて。

今日は短いですが、この辺で。


名古屋の音楽制作・録音スタジオ|フルハウス
名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F
TEL 052-884-7051
HTTP://WWW.FULLHOUSE-MUSIC.CO.JP


メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました