音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

ブログサイト リニューアル

ウタアカリ-Candle Night in NAGOYA 本番終了後ライブ・ステージ出演系の仕事
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ、岩崎将史です。

1年以上放置していた、ブログですが、再開します。

色々と書きたい事は、沢山ありましたが、ブログサイトの運用にどうもなじめず、どうしてもFBやTwitterがメインになってはしまいますよね。

ただ、込み入った事も書きたいなぁと思った時に、やっぱりブログかなと思います。

更新などがしやすいように、ブログサイトをリニューアルしましたので、これからは、思いついた時に更新できる、ハズです。

というわけで、早速、昨日の記事を実験かねて早速、昨日の記事を書いてみます。

昨日は、名古屋・栄のオアシス21で、ウタアカリ-Candle Night in NAGOYA というイベントでした。僕はまほろば遊さんのサポートピアノで、遊さんとDUOで出演。

昨日は、会場の寒さはそれほどでもなかったとは思いますが、ステージの上は、風邪が通り抜けるので、いやぁ、寒かったです。

今回の演奏の一部は、明日の12月24日(水)、東海ラジオで特別番組として、21:00~21:30で放送されます。

で、遊さんとは、1月4日に名古屋ハートランドというライブハウスのイベントに2人で出演します。

その前に、年内にもう一つ、ライブがありまして、今週土曜日、2014年12月27日、僕が長らくプロデュースをしているフォークDUO「うたまろ」のワンマンライブを、名古屋・今池のボトムラインでやります。

僕はサポートミュージシャンとして、ピアノ・キーボードで演奏します。あと、我が岩崎将史プロジェクトのベーシスト・望月雄史、名古屋随一のドラマー・黒田和良も参加してくれますので、お時間のあるかたは遊びにきてください。

それ以外の、年末、年始のライブスケジュールは、こちらをご覧ください!

では、また!

コメント

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
タイトルとURLをコピーしました