音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

佐藤実絵子「風音 Special ver.」ライブ【YouTube】

佐藤実絵子「風音」Special-Ver_thumbnail ライブ・ステージ出演系の仕事
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が表示されます

岩崎将史まさふみです。

ありとあらゆるライブスケジュールが中止、延期となっています。

そんな中、佐藤実絵子さんが昨年12月のライブからもう1曲をYouTubeにアップしてくれました。

ライブができない昨今ですが、よかったら御覧ください。

このライブについては過去2回、ブログに詳しく書いてきました。

今回の動画も佐藤さん自ら編集したようです。
カットの切り替えや動きもよくなり、歌詞まで付きました。
編集の腕が着々と上がっています。

佐藤実絵子さん アルバム「LIFE」

僕がアレンジや演奏、ミックスなどサウンドプロデュースを行った「風音」も収録されているアルバムです。
アルバム全体のマスタリングも担当させて頂きました。

はまちゃんバンドで再び?

先日のツィート。

いつのまにかバンド名がはまちゃんバンドになっていました。
そう言えばMCでそんなことも言っていたような (笑)

はまちゃんには、とある曲でバイオリンをお願いする予定です。
まだ言えませんが、動画も作って5月~6月にはYouTubeでも配信予定ですので、はまちゃんファンは楽しみにお待ち下さい。

佐藤さんの次のライブの話もなんとなく進んでいましたが、それまでにライブができる状態になっていることを節に願っています。

僕も月末に向けて僕も大変日々を過ごしていますが、ミュージシャンやライブハウスの状況も気になります。

とにかく今は感染に気をつけながら、日々の出来ることをやるしかありません。
皆さんと、また会場でお会いできることを願っています。

ではまた。

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました