音楽や音楽の活動、製作などを学べる記事

PC・スマホ・タブレット

加藤梨菜 MasaP バンド 初ライブへ

ライブ・ステージ出演系の仕事
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が表示されます

こんにちは、岩崎将史まさふみです。

オフィシャルサイトの方では既に告知済みですが、加藤梨菜MasaPバンドで初ライブします。

加藤梨菜MasaPバンドの初ライブ

YouTube『加藤梨菜MasaP』チャンネルの概要画面 (記事執筆時)

2020年の6月に初めたYouTubeチャンネル『加藤梨菜MasaP』。

ボーカル加藤梨菜さんの僕がプロデュースしている楽曲の動画をアップしたり、カバー演奏動画をアップしたりしています。

ライブを行うタイミングをずっと模索してきましたが、あれから3年。

やっと実現の運びとなりました。

リハーサルの映像

先日、バンドメンバーが全員集まっての初の音出しをしました。

多忙なメンバーなので夜しか集まることができず、僅かなリハーサルの時間でしたが濃度のあるリハーサルとなりました。

カメラを回していたので、1分のショート動画を作ってみました。

僕がプロデュース・編曲などを担当した加藤梨菜オリジナル曲『It’s gonna be alright !』。

上記動画は正に最初の『ファーストテイク』で、音声も無調整・無編集のいわゆる『撮って出し』。

各自が素晴らしい準備をしてくれてきていたので、短時間で形になりました。

本番に向けて更にグルーブと完成度を上げていきますよ。

あ、バイオリン波馬さんがこの動画では弾いてませんが、本番は弾きます。
僕のライブアレンジ用のパート譜の作成が、この曲はリハーサル初日に間に合わなかったのです。

ライブの詳細

ライブの概要ですが、

  • 日時 2022年8月20日(日) 17:00開場 18:00開演
  • 開場 Lion Theaterライオンシアター (名古屋・伏見)
  • 出演 加藤梨菜、岩崎将史まさふみ、波馬朝加、砂掛康浩、棚橋亮太朗、黒田和良

となっています。

さらにゲストで加藤梨菜さんが参加するゴスペルグループ『Give U Honney』にも出演していただきます。

より詳細な情報はオフィシャルサイトのこちらのページをご覧ください。

会場へのアクセスは少し分かりにくいので

会場となる『Lion Theaterライオンシアター 』ですが、雑居ビルの地下でして少しわかりにくい所にあります。

行き方説明動画を作ろうとロケ撮影してきましたので、近々アップしますね。

YouTubeチャンネルにアップするのでチャンネル登録を忘れずに。

もちろん、このブログ記事にも動画貼るようにします。

このブログも新記事を公開した際にメルマガ配信しています。
是非メルマガ登録がまだの人は登録してね。

当日来れない人のためにライブ配信も

当日はスケジュールの都合や、遠方などの理由で参加できない方もいると思います。

その様な方の為にライブ配信も行います。

僕がやるライブですから中途半端な配信はしません。

ガッツリと行います。

久しぶりの主催ポジションでのライブ

今回のライブは久しぶりの主催ポジション。

『岩崎将史プロジェクト』依頼なので、10年振りくらいかも。

そんな訳で出来るだけ多くの人に観ていただきたいですが、ライブは無理に声がけするものでもないと思う『自然に任せる派』。

はてさてどういう事になりますか不安で一杯だったりしますが…。

リアルも配信もチケットはオンラインにて販売

チケットはオンラインの販売にしています。

チケットの購入はこちらから

ただし、

スマホやPCは難しくてオンラインだと買えないよ〜

という方もいらっしゃると思います。

その様な方は『問い合わせフォーム』もしくはSNSメッセージなどでご連絡いただければ前売り扱い当日現金にて入場』できるようにします

オリジナルグッズ『Summar Vacation』タオル

そうそう、

加藤梨菜さん
加藤梨菜さん

加藤梨菜MasaPバンドのオリジナルグッズが欲しいです

加藤梨菜MasaP 1st ワンマン ライブ『Summer Vacation』オリジナルタオル

とのことでタオルを作成しました。

当日会場で販売しますが、配信視聴の方に向けて『できるだけ』間に合うように出荷します。

フルハウスのWEBショップにて販売開始しますので、是非ポチってくださいね。

この記事を書いているのは8月16日ですが、17日までに注文頂いた方は即日か18日中に発送します。

『S席会場チケット』の特典はオリジナル・リストバンド

今回のライブは『S席会場チケット』というのを限定20名で用意しています。

S席チケットにはリストバンドを特典としてつきます。

加藤梨菜MasaP 1st ワンマン ライブ『Summer Vacation』S席チケット用リストバンド

オリジナル・タオルと共通のデザインになっています。

『S席会場チケット』はあと数席だけ空きがあります。

当日、会場か配信にてお会いしましょう

長々と情報盛りだくさんの告知になってしまいました。

かなり気合を入れて臨んでいるライブ。

当日、会場でお会いできたら嬉しいです。

ではまた。

メールアドレスをご登録いただけますと、岩崎将史の最新情報やブログ更新情報などをお届けいたします。
岩崎将史メルマガ登録はこちら
Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました